2011年1月4日火曜日

2011
















明けちゃいました、2011年。
更新にかなり時間がたってしまいましたねー。年末は色々なイベント、企画でバタバタ。。
色々な作家さん、クリエーターと知り合い本当いい刺激になった。
wowの忘年会では違うイベントでお会いした方々とバッタリなどなど。wow忘年会、本当に楽しかった。東市さん、新谷さん、高野さん、柴田さん、本当にありがとうございました。
新たに色々な方々とも知り合えたこと。繋げることも大事だけど、実際に行うことがなにより大切だと感じる。
年末の最後迄、仕事や工房でしたが、とても有意義でした。年を跨いで新たな企画が始まっている。うん、楽しみ。
2011年もクリエイティブな年に。

0 件のコメント:

コメントを投稿