2011年4月23日土曜日

ALL RIGHT GRAPHICS













































ALL RIGHT GRAPHICSの高田唯さん、高田舞さん。

今日は唯さん宅に遊びに行かせて頂きました。

唯さんは今年、JAGDA新人賞を受賞され、とても素敵なデザインをされる方。

お二人とも大先輩です。


ALL RIGHT GRAPHICSの仕事を見せて頂きながら、美味しい食べ物をつまみ、ゆったりとお話。デザインに対する考え方、ALL RIGHT GRAPHICSについて、これからのデザイン、いろんな話がはずみます。創り続ける大切さを再度認識できたのはとても大きなこと。私も研究など見て頂いたことは本当に貴重でした。自らの行いに対して、ふっと俯瞰しつつ新たな価値観、認識を取り入れます。多くを吸収して粉々に砕く、そして散り散りになった粉をすっと手ですくい、新たなカタチを創り出す。そうすることで、各々の軸と誇りを構築していく。本当ブログでは載せたらない、書き足らない。


色々話していると、唯さんがカレーを!唯さん、料理ウマすぎです。ついつい、おかわりをしてしまいました。

そのあとはお二人と荻窪のギャラリー+カフェ6次元に。

ここも素敵なところでゆったり。。古本を手に取り、珈琲を。。


今日は本当に楽しく、貴重な一日。今度、お会いするときはまた色々お話したいです。

さて、やる気もまたグンと出てきたので作業へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿