2011年9月10日土曜日

STUDIO UDONGE













































STUDIO UDONGEでPAPIER LABOポストカードの印刷をさせて頂きました。
この仕事は工房のリニューアル後、はじめての仕事。素敵すぎるスタートです。

ALL RIGHT GRAPHICSの高田唯さん、PAPIER LABOの江藤さんがいらっしゃいました。
お二人ともシルク印刷を見て「おー!良いー!凄ーい!」と気に入って頂いたご様子。
先生がお二人にシルクについて説明をして「やっぱ印刷って良いねー。」と4人でウンウン頷いておりました。

その後は、色々な作品を見ながら、デザイントークへ。
ついつい話し込んでしまった。。
このようなカタチでものづくりを続けることは大切だと感じる。
軸を持ちつつ、新しいカタチへ。

STUDIO UDONGEは新たな工房のカタチを考え始動しています。
WEBなど制作中ー。お披露目出来るにはもう少々時間がかかりそうです。
仕事は随時、受け付けております!

0 件のコメント:

コメントを投稿