2010年9月7日火曜日

Morgan Fisher



映像と音楽のことで色々考えています。そんな中、Morgan Fisherさんにお会いすることになりました。
Morgan Fisherさんは環境音楽、カントリーから様々なジャンルの音楽を制作され、日産、ソニー、日立、サッポロなど多くの企業CMの曲を手がけられています。音楽だけでなく煙をモチーフにしたグラフィック作品も制作され、マルチな活動に驚きです。
色々とお話したいことがあるので、内容を整理中..........
最近、こういったカタチで自分の作品や考えを伝えようとする機会が多いです。ちゃんと伝えなくてはいけないから、もの凄く考えます。あーでもないこーでもないと言いながら....ぽわぁんと発した言葉をギュッ!っとしめて、パズルのように組み合わせていく....難しいですね。

でも、電車の中、友人と飲んでいる時、入浴中、目覚めた時、そんな時に、ふっと思いついたことが一番自然ですっと相手に伝わるものだったりします。当たり前ちゃ、当たり前だけど面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿