2010年11月2日火曜日

NOOKA















斬新なデザインを発信している「NOOKA」
そんなNOOKAのクリエイティブディレクター・マシューワォルドさんにお会いしました。
丁度、DESIGNTIDEに出展されているということで、レセプションパーティーへ。
ご飯までご馳走して頂き....マシューさん、ありがとうございました。

土曜日は色々な方と飲み会。はじめてお会いした方々だったが本当、有意義な時間だった。
日本の美大卒が自分含め2人しかいないことにちょっとビックリ。あとの皆さんは海外の美大卒。自分とは違う視点でものづくりをしている人達。色々感じれた飲み会でした。
皆さん、また飲みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿